たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2013年09月10日

news

ヤフーのトップに芹那と有吉交際に至らずって記事が出ていた。何事か
と思ったら、この前の番組で芹那が有吉のこと好きですっていったから
それがどうなったかを芹那がでたイベントで誰かが聞いたってことだった。
もっと他にニュースあるだろう、ッて思うよね。こういうの見ると。
あれ番組見てたら普通に別に好きってことでなくて、普通っていってる
ってことわかると思うんだけど、なんでこんな筆問するかな、そして
ニュースになるかな。ほんと日本て平和だね。もっと他に記事にすること
たくさんあるよなと思ってしまう。話わ変わるけど、トルコで事件にあった
生き残った人は様態が安定しているようだね。よかったね。ふたりとも
大学生でよく海外旅行に行っていたらしいから、慣れてたはずなのに
こんな事件になるなんてほんと悲しいね。はやく犯人が捕まってくれたら
いいね。



Posted by haruka at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
news
    コメント(0)